忍者ブログ
The kitchen of my life
歌が好き ベリーダンスが好き おいしいものを食べてるときがすっごく幸せ♥ ものを書くのが好き 本を読むのも好き 花が好き 緑が好き 自然素材のものに囲まれていると幸せ でも、この世界がまるごと好き 人を幸せにしたい もちろん自分も含めてね♥ どんなブログになるのか 私も楽しみです☆
 55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか、すごかった、ね。


さて、明日の準備をしに、マブチに行ってまいります。

手芸屋さんが、最近のオアシスです。


アタマがパンクしています。

それでいいんだと思います。


おそらく、フリーズが続くので

夜は思いっきり鏡に向かいます。


いくら、言葉で言い聞かせても、

暗示のように唱えてみても

表面を滑っていくだけのところがあって


理屈で説得しようとして

そういうことじゃないから、って

明らかに筋が通る話をしても

鏡の中の私は、固まったままなのでした


目には目を、歯には歯を

感情的なショックには、感情的な向き合い方を

なのでした



一般論ではありません

今の私に、効く方法です


明日を気持ちよく、迎えられますように


いってきます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いってらっしゃい。
と、おかえり。

6月手放しの月&誕生月で色々ありすぎ。
でも色々あるってことは
流れに沿ってるってこと
かなぁ解釈してます。

えいえいおー!

また笑顔で会いましょう(*^o^*)
どんな顔でもいいけど♪

お互いね☆


ひろみちゃんだいすき☆


モモ 2010/06/23(Wed)23:56:07 編集
ただいま
おかげさまで、スクール卒業してきました。

最終日は、解放がMAXだったので、すこし放心状態になりつつ、皆さんに支えられて満たされた気持ちで一日を終えました。


変化の波に乗ってる証拠ですよ。
変化し続けること、みたいです。
一番快適な場所は。(笑)


体もハートも、そしてマインドとも、
あらためて、コミュニケーションをとっていこうと思いました。


ももえちゃん、いつもありがとう。


会ったら変化も加速するかもね(笑)
カラオケ行こー(^^)
ひろみ 2010/06/24(Thu)08:44:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  The kitchen of my life  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
リンク
クリックで救える命がある。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/04 ひろみ]
[07/04 ひろみ]
[07/03 モモ]
[07/03 sofia]
[07/03 ひろみ]
プロフィール
HN:
佐藤裕美
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/27
趣味:
幸せづくり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター