忍者ブログ
The kitchen of my life
歌が好き ベリーダンスが好き おいしいものを食べてるときがすっごく幸せ♥ ものを書くのが好き 本を読むのも好き 花が好き 緑が好き 自然素材のものに囲まれていると幸せ でも、この世界がまるごと好き 人を幸せにしたい もちろん自分も含めてね♥ どんなブログになるのか 私も楽しみです☆
 55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、会津の温泉♪ こないだ27日に誕生日を迎えまして、 たくさんの方からメールを頂きました。 本当にうれしかったです!ありがとうございました! その気持ちで胸がいっぱいになったせいか、 食欲に物を言わせてきたこの私が あまり、物を食べなくてもいい感じになりました(^^;) これはおもしろいとおもい、 なんちゃって液体生活をしています。 完全な断食などではなくて、 果物と野菜と豆乳をミキサーにかけた物を、 食事の代わりにとる、というものです。 そうしたら、 なんか、意識がハッキリしてきた(笑) ベランダで育てているトマトが、実をつけ始めているのですが、 彼らを私は、永田農法で育てている訳です。 土は、栄養も何も無い軽石、 肥料は600倍に薄めた物を週に一回だけという、 別名スパルタ農法と言われているやり方なのですが、 植物本来の生命力が存分に引き出され、 このうえもなくおいしい野菜ができるとのこと。 そんなことをしているうちに、 私も始めてみようかな、と、 体が感じ始めたみたいです。 育てる生き物 さとうひろみ やりかた   液体生活 人間永田農法、はじめましたー! さてさて、 今夜のすばらしく魅力的なビュッフェを、 自分の声を聞き入れて、過ごすことができるでしょうか? 食べ物には、感謝してきた私ですが、 できるはずのことを、自分にさせてあげることも 愛です コルテオに登場していた天使をみて、そう感じました。 まあ、また戻すかもしれないけど、 おもしろいから、続けてみまーす☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わぉ
すてき。心身ともにクリアになりそうだね(^^)楽しんで♪

永田農法って聞いたことあったけど、そんなにスパルタとは…でも、天使の愛って感じ(笑)
バス停で大笑いしたこと思い出しました。

会津、いいところよねん♪最近たびたび行ってるー☆

では、近々また語りましょう(*^o^*)歌もね♪

モモ 2010/07/02(Fri)23:47:09 編集
そうだね
クリアになりましたー。

天使の愛、ほんとに感じるよー(笑)
会津はね、第二の故郷みたいで、昔好きだったんだ。ももちゃんも行ってるんだね!!

暑くなってきたね。
またまた楽しい会を開きましょう♥
ひろみ 2010/07/03(Sat)14:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  The kitchen of my life  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
リンク
クリックで救える命がある。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/04 ひろみ]
[07/04 ひろみ]
[07/03 モモ]
[07/03 sofia]
[07/03 ひろみ]
プロフィール
HN:
佐藤裕美
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/27
趣味:
幸せづくり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター