忍者ブログ
The kitchen of my life
歌が好き ベリーダンスが好き おいしいものを食べてるときがすっごく幸せ♥ ものを書くのが好き 本を読むのも好き 花が好き 緑が好き 自然素材のものに囲まれていると幸せ でも、この世界がまるごと好き 人を幸せにしたい もちろん自分も含めてね♥ どんなブログになるのか 私も楽しみです☆
 54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数ヶ月、吐き出すようにしゃべり、書いていたところがある

出してみないとわからなかったから

ほんとうは、何を感じてるのか



悲しくて、泣きながら目覚めた朝もあったけど

今朝は、静かな涙だった


受け取ることを、躊躇しそうになるほど

ありのままを、映していく静寂


罪悪感、傲慢さに、打ちひしがれ続けた末に

行き着いた真実は、ただ、在る、もの


良いも悪いも

光も闇も

内側にあるものを


つなげてみればいい


言葉にならない静寂と

流れるように暖かい愛は

どんなふうに、表せばいいのだろう


この感覚をもって生きることは

この世界で生きていくには、あまりに乖離していると感じていたけど

ふたつをもってして、つなげていくこと

それが、私がえらんだ道


「どうしたらいいかわからないよ」って

魔法の呪文を唱えてきた

自分の深い真実から、自分を隠すために


けど、唱えようが、唱えまいが

そこに、あるんだ


愛とか、真実とか

そこに主語を入れてみようとしたけど

それは、とても、できない



ただ、ある

それだけなんだ





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そのままのあなたで
若栁です。

詩のような研ぎ澄まされた日記に感動しました!

ただ「ある」こと。

今は連絡が取れない親友がよくいっていました。

あなたはそのまんまのあなたで、それだけでステキです!

そんな感想をもちました。
あい 2010/05/19(Wed)11:53:48 編集
ありがとうございます
コメント嬉しかったです☆

ふっと、体の力が抜けました(^^)

とっても大切なことを思い出させていただきました。

そう言ってもらえて、嬉しかったです☆

同じ言葉しか出てこないのですが(笑)


ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ひろみ 2010/05/20(Thu)14:54:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  The kitchen of my life  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
リンク
クリックで救える命がある。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/04 ひろみ]
[07/04 ひろみ]
[07/03 モモ]
[07/03 sofia]
[07/03 ひろみ]
プロフィール
HN:
佐藤裕美
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/27
趣味:
幸せづくり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター