忍者ブログ
The kitchen of my life
歌が好き ベリーダンスが好き おいしいものを食べてるときがすっごく幸せ♥ ものを書くのが好き 本を読むのも好き 花が好き 緑が好き 自然素材のものに囲まれていると幸せ でも、この世界がまるごと好き 人を幸せにしたい もちろん自分も含めてね♥ どんなブログになるのか 私も楽しみです☆
 47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陰と陽でものをとらえる私にとって

女性は、月であり、陰だった

ちなみにこれは、私個人の認識ではなくて

よく書いてあるのよ、食べ物の本とかに(意味わかんないか?)


でも、こう書くと、

まるで日陰のような響きがありますね笑)

けど、それぞれが担う役割に、良いも悪いもないから

その性質に向き合うことで、今までは、それらを受け入れてきたように思う


けど、それも、終わった



今度は、太陽を生きる



なんでこんな思いを抱いたかというと、

そういう人に出会ってしまったからだ

穴口恵子さんという人がいらっしゃるのだが、

その方と二日間、ご一緒させてもらって、

受けた印象が、「太陽のような女性」


と~にかく!!パワフルでダイナミック!!


すごかった。

そのとき思ったの。

これが、融合なんだって。


太陽は、自分の持ち分ではないと思ってた

それは、ほかの人の役割だと思ってた


けど、こわかっただけ

そういう私を認めてこなかっただけ

わたしも、太陽なんだな、って思った


みんなが、そうであるように



もうひとつのブログで書いた事柄が

自分の中で、あぶなげに揺れていた

ヒーリング云々のヤツです、はい。


けど、今朝起きて、ふっきれた

なんにも不思議なことじゃない

ヒーリングという言葉が、特殊性をにおわせるのならば、

むしろ、とっぱらったっていい



だって、経営者とか、営業マンとか、

超スピリチュアルじゃん。

バリバリ働いてる人ほど、

つまり、物質世界にがっつり浸ってる人ほど、

それらをやりくりするために、自分自身と向き合わざるを得なくって、

それらを生きてみるしかなくって、

日々、新しい自分にトライしているんじゃん


それをスピリチュアルな生き方といわずして、なんという!!

だって、生きることそのものなんだもんなあ


・・・


あっはっはっはっはっはっは!!!(笑)



やっと、自分がやろうとしていることがわかったよ

生きるってことなんだ

それだけなんだ


どこかで、特殊なことだって感じてたのは、

私、この私だった!!

特殊なことをしてる人は、特殊な人になっちゃうのかなって。


あほちゃ~ん♥♥♥(笑)


普通の人間だよ、あたし(笑)

ヒーリングとかって、ただの専門職なんだ

アプローチが増える、そういうことなんだ


でもって、もっと、全体にアプローチしていくものなんだ


おもしろくなってきたー☆


というわけで、なんかふっきれちゃいました(笑)

しゃべっちゃいけないもの的な縛りがとっぱらわれたので、

普通にこちらでも書くかもしれません(笑)



あー!パワフルに生きていくぞー!!

もうやりたいことやるんだあ!!



というわけで


今まで以上に、豪快に、笑ってまいります(笑)


あっはっはっはっはっはっはっはっ!!(笑)


ぽんぽんいくぞ~!おーう!!(^0^)


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ブログみれた☆
うふふ☆ そんなひろみんが好きよ~

うーん。どんどん、パワフルになってる。きっと本質なんだね☆

またあそびにきまーす&おうちにもあそびにいきまーす(^-^)

いつもありがと☆
モモ 2010/04/25(Sun)22:17:44 編集
無題
今日もいい天気だね~☆

毎日ぽんぽんクリアにしていくのはとっても楽しいです!(^^)

ま、それはお互い様かな?!(笑)

楽しく遊ぼう遊ぼう!!
ひろみ 2010/04/26(Mon)15:12:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  The kitchen of my life  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
リンク
クリックで救える命がある。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/04 ひろみ]
[07/04 ひろみ]
[07/03 モモ]
[07/03 sofia]
[07/03 ひろみ]
プロフィール
HN:
佐藤裕美
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/27
趣味:
幸せづくり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター