忍者ブログ
The kitchen of my life
歌が好き ベリーダンスが好き おいしいものを食べてるときがすっごく幸せ♥ ものを書くのが好き 本を読むのも好き 花が好き 緑が好き 自然素材のものに囲まれていると幸せ でも、この世界がまるごと好き 人を幸せにしたい もちろん自分も含めてね♥ どんなブログになるのか 私も楽しみです☆
 42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月28日、14時より、
ベリーダンスの発表会があります

当日券は1500円、ワンドリンクつきです
場所は、あの龍天江(!)
http://r.gnavi.co.jp/t049800/

もしあいている方がいらっしゃったら、
ぜひ、いらしてください。



・・わたしにとって、ベリーダンスは、

自分自身の中で抑圧していたものを、

少しずつ、解き放っていく助けとなってくれました。


一番大きかったのは、

女性として、生きるということ

自分が女性であるということを、認めてあげること


男性には、男性としての

女性には、女性としての

それぞれが持つ、魅力というものがあります


けれど、長い歴史の中で、

どういうわけか、それは抑圧されてきました


肌を見せることであったり

感情をあらわにすることであったり


武士道とか、騎士道とか、

良妻賢母という名のもとに

それらが否定される時期が長くありました


けれど、否定されるということは、

それらが、大きな情熱やパワーの源であるから

そんな気がしてなりませんでした


自分がパワフルになっていく感覚があったのです


とても勇気がいるステージです

けれど、赤い衣装を着ると、やっぱり嬉しいです


あさってなんだな

楽しい一日にしてきますね♥


ブログはその後かな~♥(笑)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
急過ぎるよー><
お知らせが突然過ぎて行けなかったよ!・・・残念。写真とかビデオとかないの?ひろみちゃん、嫌がりそうだけど。あーん、見たかった見たかった見たかった!!また次の機会を楽しみにしてるねー。も少し前もってお知らせもらえるとうれしいな♪
U 2010/03/31(Wed)15:15:05 編集
ごめんねー!!
そういってくれる人がいるって嬉しいよ~!
ありがとう(^^)今度はちゃんと早めに記事にします(笑)

今回はほんとうに緊張して、勇気がいったもので、
告知するのにも、それが現れちゃったんだよね(^^;)

たぶんDVDがあると思うので、
もし撮れてたら、お見せします♥
ひろみ 2010/03/31(Wed)15:40:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  The kitchen of my life  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
リンク
クリックで救える命がある。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/04 ひろみ]
[07/04 ひろみ]
[07/03 モモ]
[07/03 sofia]
[07/03 ひろみ]
プロフィール
HN:
佐藤裕美
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/27
趣味:
幸せづくり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター