忍者ブログ
The kitchen of my life
歌が好き ベリーダンスが好き おいしいものを食べてるときがすっごく幸せ♥ ものを書くのが好き 本を読むのも好き 花が好き 緑が好き 自然素材のものに囲まれていると幸せ でも、この世界がまるごと好き 人を幸せにしたい もちろん自分も含めてね♥ どんなブログになるのか 私も楽しみです☆
 35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は河原を歩いてきた

昨日餃子を食べ過ぎて走れなかったのと、

左足首に痛みが出るようになったからだ


こないだのベリーダンスで、

ある動きを左側でほとんどすることができずびっくり

最初は、ゆがんでることにも気がつかなかったんだけど、

動かしているうちに、

つまりは、体のつながりが回復してくるうちに

それらが浮き彫りになってくるのかもしれない


エクササイズって、体を鍛える、というよりは

つながりを回復させていくことなんだね。


そうすることで、不自然なところがわかってくるんだ。


いままでは、その不自然さをねじ伏せようとしていたわけ

そう、つい3日ほど前まで


ランニングも、4キロ走れるようになると、

どうしたらもっと結果を出せるかとか、思うよね


その考え自体はいいんだけど

体と会話し続けることは最優先なんだな


わたし、買い物に出かけるときとかは

ワコールのクロスウォーカーをはいているわけですね

うそです。もう少し低価格のウィングのやつです。


だけど、今日は、はかなくても、

体がその感覚を覚えていた!!

だから、歩くだけだったのに、適度なエクササイズ効果があった


ああそうか

今はスピードではなくて、持久力を求めてたんだな

体が、ね


歩きながらそう感じた


今朝はとってもあったかかったし

そろそろ、ウォーキングもできる季節かな



楽しい楽しい☆




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  The kitchen of my life  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
リンク
クリックで救える命がある。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/04 ひろみ]
[07/04 ひろみ]
[07/03 モモ]
[07/03 sofia]
[07/03 ひろみ]
プロフィール
HN:
佐藤裕美
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/27
趣味:
幸せづくり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター